2016/05/16 Mon
wataqoo

今日のエリックサウスも安定の美味しさでした。こんなに美味しくてバスマティライスもサンバルもラッサムもお代わりし放題で税込1,180円って、本当に凄いと思うんです。唯一対抗できるのは、大森のケララの風IIだけど、バスマティではないの。 https://t.co/yLEwX1XuNY
05-15 00:30

今日から前乗りで、一週間の神戸出張です。最初、機内持ち込みサイズの小さなキャリーケースで準備していたのですが、スーツを別に持たないといけないなど不便だったので、結局、海外旅行用の大きなスーツケースになりました。なんだか大袈裟な気がしていたのですが、結構パンパンになってビックリ!
05-15 17:30

東京駅でまたまたソラノイロのベジソバを食しました。野菜の自然な甘さを感じられる安定の優しい美味しさ!隣りには初めて来られたらしい初老のご夫婦が「美味しい美味しい」と食べていらっしゃいました。「そうでしょう?」と、ほくそ笑む僕でした。 https://t.co/jcsTGcZtFe
05-15 18:36

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する