2016/05/08 Sun
wataqoo

少なくとも理想の姿は常に思い描いていないと近づけない。休むが激烈に出世する、稼ぐが家族との時間もしっかり確保する。これぞ理想の姿!/中田敦彦 「よく稼ぎ、よく休む」これぞ良き夫 | 中田敦彦 イクメンアップデート中 | 日経DUAL https://t.co/1RUZZYXgmA
05-07 13:54

先日カルディで購入したパクチーポテトチップス。袋を開けて期待の一嗅ぎ。ん?普通のポテチの香り。あれれと思いつつ一口。おお!口に拡がる芳醇な香りと旨味は、まさしくパクチー!カルディ自らが作った気合いを感じます。美味しゅうございました★ https://t.co/9fIalJ0pRD
05-07 16:21

何事もバランスと考えると、バランスの良い結果になって良かった。個人的に右脳を大事にしたいけど、今の仕事はどうしても左脳に偏ってしまいがち。/右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (46%) : 右脳 (54%)】(右脳寄り · 作図力) https://t.co/UY6NAE2hKu
05-07 20:16

夢の10連休も文字通り夢のような儚さにて明日で終わり。いや、まだ明日も休みだと喜ぶべきか。10日も休んだ気はまったくしない。ただ下手に旅行などを入れず、妻と自分の実家に娘と帰省したのは正解だった。家族皆元気な姿を見せることが、何よりの親孝行だと思う。明日1日、娘と思いきり遊ぼう!
05-07 22:28

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する