2016/04/11 Mon
wataqoo

錦糸町に新しく出来たラーメン店。妻がテレビで見て「とても美味しそうだった」とのこと。カウンターのみとのことで娘を連れていくまでにかなりかかりそうなので、備忘として残しておきます。あゝ!最後にごはんを投入したい!/真鯛らーめん 麺魚 https://t.co/UDlwElZdGR
04-10 08:29

佐渡島庸平さんの『ぼくらの仮説が世界をつくる』を読んだ。自分の意志や気合いは信じない、努力をし続けるための仕組みを作りスケジュールを決めてしまう。習慣に出来て初めて人生が変わる。意志ではなく「習慣」こそが人生を変える。習慣を作ろう! https://t.co/7aQndsRiK5
04-10 11:56

この土日も育児で終わってゆくわけですが未だに宇宙人のようになぜ泣いているのかがわからない娘との時間も「今だけ」と思うと愛おしくなります。今日は途中で疲れきってしまって2時間ほど昼寝してしまいました。途中からは妻に寝かしつけられた娘も隣りに寝ていました。大変な育児をいつもありがと!
04-10 21:18

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する