2016/04/10 Sun
wataqoo

ふるさと納税を初めてしてみました。和歌山県有田川町、紀州南高梅頒布会が実施している梅干しです。毎月色んな種類の梅干し1kgが6ヶ月間送られてきます。初回は塩分6%のうす塩味。美味しい!毎日妻におにぎりを作ってもらっているので嬉しい! https://t.co/QfpqgnSnVN
04-09 10:57

これは都知事にも是非読んでいただきたい。きっと本来の意図とは違う指示が、伝言ゲームでおかしなことになってるんだ。@MasuzoeYoichi/舛添東京都知事が3分でできる、効果的な待機児童対策はこれだ!(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/kuc5hLbeDN
04-09 19:27

シャンプーを使わないノープーを週に何度か取り入れていた僕。整髪料をつけているとお湯だけではどうしても取りきれない気がして気持ち悪さが残っていました。そこで結局、顔を石鹸で洗う時に髪もついでに石鹸で洗うようになりました。もはやノープーなんだかわかりませんが抜け毛は少ない気がします。
04-09 23:08

ウチの娘もジュニアNISAデビューしました。ベースは超低コストの海外株式投資信託の毎月積立て(ドルコスト平均法ですね)。あとは狙いをつけている高配当の優良な日本株を、下がった時に買付けて長期保有する算段。楽しむための優待も狙うよ! https://t.co/UXvfkhE4F5
04-09 23:22

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する