2016/04/08 Fri
wataqoo

朝、ラジオから流れてきたこの曲に癒されました。土曜か日曜の朝に、またこれを聴きながら妻の点ててくれた珈琲を飲むことを楽しみに頑張る!/Drip For Smile / Miyuki Hatakeyama & Ryuhei Koike https://t.co/QzwXDdmZJc
04-07 07:54

文字を追い写真を見るだけで興奮してくるのだから実際の現場の熱気たるやいかほどのものだったのでしょう!滑らかなデザインがカッコイイ。日本の車メーカーにも頑張って欲しい!/400万円のテスラ「モデル3」がついに登場 - GIGAZINE https://t.co/QVgnqVak5s
04-07 22:16

父方の素敵な叔母様から娘にと可愛いワンピースを頂いた。それで先ほど御礼状を書き終えたのだが「やっぱり写真も入れた方がいいよね?じゃ最近3人で撮ったのを週末に現像して入れよう!」と妻に話しつつ切手を貼っていた。気付いたら糊付けして封をしてしまっていた。完全無意識。嗚呼おじいちゃん…
04-07 23:20

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する