2016/04/03 Sun
wataqoo

この本を開きながらK-3をいじり「ふむふむ、へぇ〜こんな機能があるのかぁ」とパシャパシャしていたら、「そのカメラもまだ使いこなせてないんだから、こないだ銀座で見たカメラ(K-1)なんてまだまだダメだね」と妻。そ、そうだよね…確かに… https://t.co/IL4k4Z6Qaj
04-02 12:54

休日は育児で忙しいという口実で美容院に行かなかったらロン毛の入り口くらいには伸びてきました。でも頭頂部だけ少し量が少ないことが気になってたんです。そこでこの度ノープーを試してみることにしました。一週間に何日か、シャンプーを使わない日を作ります(洗髪はします)。抜け毛の量が違うの!
04-02 18:57

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する