2016/03/28 Mon
wataqoo

僕の母は仕事もバリバリこなしつつ、すべての家事も一手に担うスーパーウーマンだった。祖父母も遠く、子供ながらに凄いなとは思っていたけれど、今は本当に壮絶だったんだなと思う。/夫婦だけでは両立は絶対無理 | 川上未映子のびんづめ日記 | https://t.co/LS7xjIvZ0T
03-27 00:36

相続発生時、被相続人(死亡した方)が毎年確定申告をしていた場合、準確定申告が必要な可能性が高い。被相続人の生前未申告の所得税・消費税を相続人が複数の場合、相続分で按分して納付する制度。相続開始を知った日の翌日から4ヶ月以内に申告納付の必要あるが忘れられがち。忘れると加算税等あり。
03-27 00:55

ユニクロで買った猫の靴下が可愛いんです。ベビー服は、西松屋のCHEROKEEシリーズとGAPのベビーラインがお気に入りです。銀座のZARAにも少しですがベビー服がありました。可愛いのがたくさんあるので、ついつい色々買っちゃいますね。 https://t.co/PeAiK0dmeZ
03-27 11:47

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する