2016/03/20 Sun
wataqoo

最近、娘が哺乳瓶をかなり嫌がるようになった。イヤイヤをしてすぐに口から出してしまう。口に含んだミルクもバァと出してしまう。そして僕が抱っこしても僕のことを見てくれず泣き出してしまう。「ねぇ『パパ見知り』っていうのがあるらしいよ」と妻。まったく怖いことを言う…だって早すぎるでしょ!
03-19 02:26

娘のMRIの結果は、おかげさまで良い結果でした。まだ水腫はあるけれどかなり小さくなっていて、「もうMRIも撮らなくていいでしょう」と医師から言われたとのこと。本当に良かった!ただ髄膜炎については、これからの成長の度合いを見ないと、まだ完治とは言えないと。でも今のところは順調です!
03-19 02:31

娘には「明日から3連休だから、父のこと、また思い出してね」と伝えました。そしてギュッと抱きしめて、おでこにキスをしました。ギャン泣きされました…それで失意のまま夜更かしをしていたわけですが、もう寝ます。明日から、少なくともこの3連休で思い出してもらえるよう、イクメン、頑張ります!
03-19 02:47

任天堂初のスマホ向けアプリ『miitomo』を入れて早速自分のmiiを作ってみた。写真で遊べるのは楽しいかも!言語を英語にしたら、miiが英語で質問してくるので英語の勉強にもなるかも!?https://t.co/pYdqAGsntP https://t.co/4OPvSCOstw
03-19 12:26

ベビービョルンのオリジナルの抱っこ紐が大好きで娘も嫌がらずよく寝てくれるのだけれど、体重が7kgに近づき、特に妻から「腰が痛い」と悲鳴があがっていました。それでリルベビーのキャリアを追加で購入。重厚な腰ベルトでかなり楽になりました。 https://t.co/8X8HUUQn47
03-19 17:41

最初はエルゴの360を考えていたのですがとにかくエルゴは人と被りまくる。街行くお父さんお母さんエルゴエルゴ、エルゴばっかり!ビョルンが好きだけど、腰ベルトのあるONEは肩紐が薄くて肩に負担が来て、使用制限も15kgまで。それで妻が調べて行き着いたのがリルベビーでした。星柄可愛い!
03-19 22:44

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する