2016/03/11 Fri
wataqoo

気になって、何度も読んでしまった。巧い仕掛け。 https://t.co/JM3EgZ7Z6G
03-10 21:07

有言実行できました。買ったばかりの靴をついでに履きならそうと履いてきたら足が痛すぎて、ヒョコヒョコしながら元町まで出て買いました。GREENSさんも樽珈屋さんも深煎りのマンデリン。漏れる香りが、既にとっても美味しそう!楽しみだなぁ★ https://t.co/f6wQ3XDV3O
03-10 21:14

SCOTCH GRAINでシャイン・オア・レインを買うときに言われたんです。「長く履くなら横幅はキツめを選んで。羽が少し開くぐらいに。革が柔らかくなるまでは地獄ですけど」と。それで普段はMBTを27cmくらいで履いている僕が、25.5cmの靴にしました。そしてまさにいま地獄です…
03-10 21:22

夜は昨日定休日でフラれた神戸駅そばのラーメン・会さんにて豚鶏節ラーメンを食しました。その名の通りトンコツ、鶏、鰹節に昆布に椎茸、貝柱にスルメイカなどなど、およそダシの出そうな食材を使ったバランスの良いスープ、全粒粉の麺が美味でした。 https://t.co/tTnKPFtFpI
03-10 23:59

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する