2016/03/09 Wed
wataqoo

今日から神戸に主張しています。仕事で2回、旅行で1回来ているので今回が4回目。頼れる先輩と美味しい串カツを食しつつ、日頃の感謝の気持ちを伝えることが出来ました。「仕事は一人じゃ出来ない」と「仕事があるというだけでもありがたいこと」というのが先輩の口癖。本当にその通り!日々実感。
03-08 22:41

折角神戸に来たので、元町のGREENS Coffee Roasterと樽珈屋さんで豆を買って帰るつもり。もちろん仕事優先で、仕事が早く終わればだけれど。明日は樽珈屋さんがお休みなので木曜日を狙っている。樽珈屋さんの、あの極限の深煎りを狙った黒光りするマンデリン、早く飲みたいな。
03-08 23:29

あと、これだけ神戸に来ていてまだ見たことがない六甲山からの夜景を今回こそはと思ったのだけれど平日は早くにロープウェイも終わってしまうしどうしてもならタクシーを使うしかないみたい。妻と娘が一緒ならともかく、1人で夜景に4,000円のタクシー代はさすがに出せない…また次のお楽しみで!
03-08 23:33

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する