2016/02/14 Sun
wataqoo

僕は高校までずっと公立だった。私立だったらどうだったんだろ。でも振り返っても後悔はない。僕も娘から「お受験したい」と言ってきたら応援するというスタンスです。/川上未映子 ひとまず受験はさせないことに | 川上未映子のびんづめ日記 | https://t.co/vV3QkV4AaV
02-13 09:25

藤沢数希さんの『ぼくは愛を証明しようと思う』を読む。賛否両論あるのはよく分かる。でも客観的に見てかなり本質を突いている箇所も多いと感じた。例えば女性は男の醸し出す「余裕」に惹かれる。仕事、女、お金。男は余裕をいかに見せられるかが肝。 https://t.co/85d4TZkj7M
02-13 22:28

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する