2016/02/12 Fri
wataqoo

子どもが生まれた時に買ってよかったシリーズ第一弾はピジョンのオムツ専用ゴミ箱。大きめのゴミ袋を使えて追加の費用がかかりません。使用済のオムツはビニール袋に入れて縛って捨ててますが、蓋がしっかり閉まるので臭いも漏れません。お勧めです! https://t.co/yWyoABlDGG
02-11 22:40

マイナンバーカード、作るつもりはなかったのですが、住基カードの期限が切れたら更新できないようなので、申請しました。電子確定申告が出来なくなると困ってしまうので。やってみて驚いたのは、スマホでの作りやすさ!大きいサイズの写真もOKだし、お役所仕事にしては珍しく使いやすかったんです。
02-11 22:51

為替が乱高下。"Be fearful when others are greedy and greedy when others are fearful." Warren Buffett「他人が貪欲な時には用心しろ。他人が及び腰の時には貪欲であれ」 ウォーレン・バフェット
02-11 23:14

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する