2016/02/01 Mon
wataqoo

サッカーのオリンピック日本代表、鈴木武蔵選手がケガで出られなかったなか、浅野選手の2得点はどちらも凄いシュートでした。あの角度で打ち込めたら、オリンピック本番でも必ず得点できると思う。アジア王者、おめでとう!諦めかけてたなかでの逆転劇、本当に熱くなりました!
01-31 01:47

ヨーロッパに旅行すると、バターの安さに驚きます。日本のバターがなぜ高く品切れが多いのか、そこに利権ありとは面白くないですね。仏の美味しい発酵バターを安く買いたい!/バターは本当に不足してるのか...なぜ価格高く?管理機構は巨額差益 https://t.co/laI6sRNcJa
01-31 09:30

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんのもう一つのバンド、indigo la Endの"she"という曲もかなり好きでした。これはもしかすると、掘ればもっと色々ハマる曲が出てくるかもしれません。 https://t.co/HvKSLJPQt5
01-31 22:46

今日は僕の両親が娘に会いに自宅に来てくれました。母の懐かしく美味しい料理を食べつつ、孫娘にデレデレの父を微笑ましく見て、両親が就職した当時の話を聞きました。未だに初めて聞く話があることが不思議。温かい家があり妻と娘がいて、親が2人とも元気でいること。それは幸せな日曜日なのでした。
01-31 23:01

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する