2016/01/31 Sun
wataqoo

ギター1本の音とは信じられない。ギターの神様に愛されているギタリストの一人、トミー・エマニュエルさん。素敵なスピーチ/My Life As A One-Man Band| Tommy Emmanuel | TEDxMelbourne https://t.co/kangFyTdAs
01-30 01:10

確実にミールスを含む華やかな南インド料理が出てきますね!これは見なければ! https://t.co/QDbIyiLylK
01-30 10:17

amazonミュージックにゲスの極み乙女が少しだけ入っていたのでバスタイムに初めてちゃんと聴きました。この『スレッドダンス』という曲が、かなり好き。音楽の才能はある方なんですね。他の曲も面白かった!/スレッドダンス・ゲスの極み乙女。 https://t.co/WTTJ9KMRUY
01-30 21:33

娘ですが、身長55cm、体重5kgほどにまで成長しました。抱っこしてても、さすがに重くなってきました。右手をグーにしてしきりにしゃぶるようになりました。「あーうー」と母音で話す(?)ようになりました。眠くなくても笑ってくれるようになりました。だいぶ寝てくれるようになりました。
01-30 22:22

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する