2016/01/24 Sun
wataqoo

妻に「本当に何も手伝ってくれないんだから!」と言われつつ内藤誼人さんの『ヤバい出世学』を読みました。この本の通りに出来れば必ず出世できると思います。自分の管下にこんな部下がいたらやっぱり目をかけますもの。ただ実際にできるかというと! https://t.co/0Lq1vCGcRC
01-23 12:13

佐藤治彦さんの『海外パックツアーをもっと楽しむ本』を読みました。ツアーもそうでない旅も一長一短、旅の目的次第で選んでます。娘を初めて海外に連れて行くならどこかな。フロリダのディズニーワールドもいいな。でもやっぱりハワイかな。楽しみ! https://t.co/ecdc8qsSWx
01-23 23:02

娘の入院中、病院側が個室を用意してくれたので、小さな音であれば音楽を流していても大丈夫でした。それでAmazon Musicをフル活用!ジャズやクラシックからジブリ、ディズニーのオルゴールまで、気分に合わせて流しまくりました。プライム・プレイリストのキュレーションがまた絶妙なの。
01-23 23:07

そしたらauから「通信量が6.00GBを超え通信速度制限が迫っています」とのメッセージが来ました。初めて見たけど何?と思っていたら、Wi-Fi以外の環境でたくさんAmazonミュージックを聴いたりダウンロードしてたからっぽいです。そして今、いろんな操作が遅い!今月中は我慢ですね…
01-23 23:14

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する