2016/01/12 Tue
wataqoo

RT @ShikanoTakashi: 今日は早川町でも成人式が。日本一人口の少ない町の成人式は、大勢の来賓に囲まれて新成人が…1人! まさに日本一小さな成人式でした。本人には忘れられない式になるでしょうな。https://t.co/T4uwpwcLPR https://t.…
01-11 08:40

実は娘が2日から入院していて、この連休中は、金曜の夜から今まで泊まりこみで付き添っていました。平日は妻が付き添ってくれていて、今夜から交代します。色々とやりたいことがあっても出来ないけれど、娘と過ごす濃密な時間こそが一番大切なのだと気付きました。父は明日からもお仕事頑張るからね!
01-11 18:13

小さく生まれてきて一進一退を繰り返す娘と過ごしていると自分が生まれてここまで何事もなく成長できたことが本当に奇跡的なことなんだと実感します。普通で当たり前のことのようですが両親はじめ様々な方のサポートがあったからこその「今」なのだと感謝の気持ちで一杯です。忘れないようにしないと!
01-11 18:17

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する