2015/12/29 Tue
wataqoo

今日も寝る気配のない娘を妻に託し、自分は別室で寝かせてもらいます。明日も仕事だからという理由で、寝不足の目をこすりながら配慮してくれる妻。本当にありがとう。その分、明日も仕事頑張らないと!しっかり稼いでくるからね!それにしてもほとんど寝ない娘のあのエネルギーはどこから来るのか….
12-28 01:47

病児保育のNPOフローレンス代表・駒崎弘樹さんの良記事。まさにそう。おっしゃる通り!むしろ仕事の方が楽です。/育休は「休み」じゃないんだよ。「育児初心者が必死になって子育てに慣れる」期間なんだ https://t.co/3ZN5V6S1N0 # via HuffPostJapan
12-28 16:28

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する