2015/12/27 Sun
wataqoo

MステでX JAPANを見て胸アツ。さすがの存在感と迫力!SUGIZOがいるけどLUNA SEAと掛け持ちなんだね。凄いなぁ。YOSHIKIは相変わらず首にコルセットしてたけど、とても50歳の体には見えないよね。僕も筋トレに励もう! https://t.co/HUhoJWmLUl
12-26 00:26

相変わらずほとんど寝ない娘。赤ちゃんって寝るのが仕事じゃなかったっけ…妻に比べれば僕は全然寝られてるけどヘルプで来て頂いていた妻のお母さんも疲れきって帰られました。夜は寝てくれるかな?/寝ない、寝ない、寝ない!寝ない赤ちゃんとの奮闘 https://t.co/xDOoqxpiI3
12-26 21:33

あの手この手を尽くしてようやく寝たと思ったら吐き戻しでギャン泣き。またあやしておさまった頃に、今度はお腹が空いてギャン泣き。飲ませてゲップさせてあやして落ち着いた頃に寝かせると、吐き戻しでギャン泣き…以下ループ。たぶん本人も眠いのに寝られなくて辛いんだろうな…いつ落ち着くかしら?
12-26 21:47

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する