2015/12/21 Mon
wataqoo

馬場錬成さんの『大村智 2億人を病魔から守った科学者』を読んだ。今年のノーベル生理学・医学賞を受賞された大村さんについて、2012年に書かれた伝記。もちろんご本人の努力が一番だけど、ご両親の教育や導き、奥様の支えが一番印象に残った。 https://t.co/Zqzendredg
12-20 00:31

娘ですが、おっぱいから直接飲めるようになってオナラもだいぶ自分で出来るようになってきました。あと眠りに落ちる前に笑う練習をすることがあるのですが、ニヤリとぎこちなく表情を動かすだけだった笑顔が、横隔膜を震わせながら笑う練習も始めた様子。ただ感情は伴ってない模様。日々成長してます。
12-20 21:31

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する