2015/12/03 Thu
wataqoo

新生児は1日のうち15時間以上寝るというのは本当だろうか。ウチの娘はなかなか寝なくて困っている。特にミルクを飲んだ後、眠そうにしているところをゲップさせて、横に寝かせると苦しいのか力みだして吐いて泣く→あやして寝かせる→力んで吐いて泣くのループ。ミルクの量を減らすと足りずに泣く。
12-02 00:22

バウンサーに乗せても嫌なのか泣く→力む→吐く→泣くのループ。さっきベビーカーにも乗せてみたけど力む→泣く→力むのループ。本来の予定日を過ぎたばかりで本当ならまだ生まれたばかりと思えば仕方のない気もするけど、これだけ寝てくれないとさすがにキツイ。とりあえずヨックション超活用してる。
12-02 00:27

この映像、凄すぎる。宇宙に到達したロケットが戻ってきて、しかも垂直に姿勢を保ちつつ地球に着陸するなんて、まだまだ先の技術だと思ってた。まさに漫画や映画の世界が現実になってる!/アマゾン創業者の宇宙ロケット「歴史的着陸」:日本経済新聞 https://t.co/NUXP9VT3Y0
12-02 01:00

今日は娘がよく眠ってくれて楽ちんです。ゆっくりFNS歌謡祭を堪能。毎年、良い番組。今年の小田和正さんはイヴの深夜なんですね。忘れずにビデオに録らなきゃ!/『クリスマスの約束2015』12/24 23:53~放送 | TBSホット情報 https://t.co/wFQdfo3GmJ
12-02 21:44

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する