2015/11/22 Sun
wataqoo

こんな時間なのに我慢できずに珈琲を点ててしまった。いよいよ明日、娘が帰ってくると思うと、やはり興奮しているのか眠くならない。そのうえAmazonのプライムミュージックが楽しすぎて色んな曲を聴きまくっている。クリスマスソングもたっぷりあってダウンロードすればオフラインでも聴けるの!
11-21 01:46

これから娘を迎えに行く。NICUを退院。ビョルンのバウンサーもセットして準備万端。「これから当分2人だけの時間はないね。朝ご飯を2人で食べるのも」と妻に言ったら「では最後の珈琲です」と大好きな一杯を点ててくれた。えー!これも最後!? https://t.co/n1cPojFJiA
11-21 11:37

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する