2015/11/16 Mon
wataqoo

池井戸潤さんの『ロスジェネの逆襲』を今更ながら読了。冒頭こそ半沢直樹らしさが感じられずイライラ…でもエンジンがかかったらもう止まらない。こちらもページを繰る手が止まらない!いつもながら強烈なサラリーマン応援歌。元気と勇気をもらった! https://t.co/6AzJwkHONh
11-15 00:59

「サラリーマンだけじゃなくて全ての働く人は、自分を必要とされる場所にいて、そこで活躍するのが一番幸せなんだ。会社の大小なんて関係がない。知名度も。オレたちが追求すべきは看板じゃなく、中味だ」ドラマ化まだなのに、半沢のセリフ部分で堺雅人さんの顔が勝手にチラつき声が聞こえる…凄い…
11-15 01:11

今日のお昼は亀戸天神そばの「石臼挽き手打ちうどん・しゅはり」さんに久しぶりの再訪。牛スジカレーうどんをいただきました。程よくコシがあり喉ごしの良いうどんは、ふわりと香り高いダシの効いたカレーの旨みと相まって、変わらず大変美味でした★ https://t.co/JDSqoQehE4
11-15 21:34

昨日は娘をお風呂に入れる練習をしました。途中からギャン泣きでしたが、落ち着いて出来ました。赤ちゃんは体温調節機能も弱いので、とにかくスピード勝負とばかり、5分を目指しましたが、結果は13分。そんなに経ってるとは思わなかった…まだまだ練習が必要ですが来週退院予定なので、あとは家で!
11-15 22:58

それと昨日は妻のおっぱいから直接27mlも母乳を飲むことが出来ました!今までの最高記録が1mlだったので、一気に飛躍的な記録更新!「凄いね!今日は50mlいっちゃうんじゃないの?」と鼻息荒く今日に臨んだのですが今日は3mlしか飲めなかったとのこと。うーん、まぁのんびり練習ですね!
11-15 23:02

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する