2015/11/13 Fri
wataqoo

「こんなことある!?」って思うけど、実際にあったら自分も笑っちゃうかもしれないな。笑顔って伝染するよね。今日も娘に笑いかけたら、少し笑ってくれました★Coca-Cola: Happiness starts with a smile https://t.co/AshoEMcnpl
11-12 00:26

高齢者に席をゆずる時には瞬発力が肝要だと思っている。「来たっ!」と思ったら即立ち上がらないとタイミングを逃し、悶々としたり寝たふりをする羽目になる。人を褒める時も同じで「凄いな!」とか「素晴らしい!」と思ったら即言葉にしないと嘘っぽく聞こえたりお世辞になってしまう。瞬発力が大切。
11-12 00:50

今日は娘に逢いに行けなかったのだけれど、妻曰く退院はもう少し先になりそうとのこと。理由は2つ。妻のおっぱいから直接お乳を飲めないこと。練習はしてるんだけど、ちょっと吸って出てこないからすぐに諦めて疲れて寝ちゃうの。もう1つはお腹が張りやすく、唸っているのが多いこと。どうなるかな…
11-12 23:48

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する