2015/11/08 Sun
wataqoo

ピュリツァー賞に選ばれてきたのは自然災害に立ち向かう人の姿もあるが一番多いのは戦争、殺人、難民、飢饉、疫病といった人間の業が生々しく感じられる写真たち。吐き気をもよおし目を背けたくなる。明日も娘に逢える。今日も5分抱けた。この幸せ。 https://t.co/iFN4g49GR5
11-07 01:46

テレビで皮膚科医が、体は手で洗うのが良い、ワシワシを使うのは良くないと言っていた。今まで今治タオルのワシワシで洗っていたけどそれを見てから手で全身を洗うようにしている。背中を洗う際は強制的にストレッチになる。タオルを洗う手間も省ける。何より自分の手で体を感じながら洗えるのがいい。
11-07 01:52

職場でアメリカ人の役員と仕事をしている先輩が呼び出された時「ちょっとタダで英会話してくる」と言って出て行った。カッコイイ。昨日、中2日で逢った娘は、髪の毛がかなり伸びて、太ももがむっちりしてきていた。毎日逢えないからこそ、気づくこともある。何事もポジティヴな面から見ることが大切。
11-07 10:40

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する