2015/11/07 Sat
wataqoo

情熱大陸で観たこの映像。音楽がとにかく新しくて刺激的。イヤホンで聴いてるのに、まるでイヤホンの外から、右手側後方の上の方から聞こえてくるようなこの感覚は何!?音が立体的というか、遠近感がある。バイノーラルって録音。面白すぎるじゃん! https://t.co/XT46Jf7IEc
11-06 00:42

iPhone6s Plus にしてからとにかく指紋で速攻画面を開けることが便利すぎてたまらない。大きさは一長一短でタイトなスーツのパンツだとポケットに入れた時、立ってる時はいいけど座るとゴワっとして具合いが悪い。でも電話とネットにこの大きさは凄くいい。総じてこれに替えて良かった!
11-06 23:51

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する