2015/11/02 Mon
wataqoo

ラグビーW杯の決勝、接戦でしたが、さすがに地力の差が目立ち始めました。ワラビーズは真面目で質実剛健、正統派なラグビーという印象だけれど、オールブラックスは意外性たっぷりの変幻自在なプレイ。それでいて息がぴったりだから、止める方は大変!ハーフタイムに歯磨きと筋トレを済ませました!
11-01 02:03

いやぁ見ごたえのある決勝戦でした。熱くなってまた筋トレしちゃいました。おめでとう、オールブラックス!レジェンド達が引退した後の彼らを、4年後は日本で観られると思うと、胸が熱くなりますね!そして明日もまだお休みという幸せ。今夜は良い夢を見られそうです。ではでは、おやすみなさいませ。
11-01 02:58

娘ですが来週にはGCUに移れそうとのことです。2〜3週間後の退院が見えてきたので妻が予防接種の予定を考え始めました。僕も見て驚愕!1歳までに15種類以上の予防接種を受ける必要があるのですね…七五三も予防接種が無かった時代の3歳5歳7歳までの生存を神様に感謝するイベントという説も。
11-01 10:19

昨日の今日ですが今日から娘、NICUからGCUに移りました。母乳も哺乳瓶から全部飲める時が多くなりました。まだ吸ってると呼吸を忘れるので、看護師さんが休ませ休ませあげている感じですが、目に見えて順調に推移しています。子供の生命力は凄いですね!看護師さん、助産師さん、医師にも感謝!
11-01 23:11

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する