2015/11/01 Sun
wataqoo

今日は会社を出た時点で日付が変わっていた。もちろん娘には逢えないが、洋服代や将来の教育費を稼いだと考えることにする。それでも仕事は残っている。かなり残っている。明日は娘に逢える。抱っこできる。オムツも替えられるかもしれない。しかも夜はラグビーW杯の決勝。待ちきれない。幸せすぎる!
10-31 01:59

ブリーズライトだと少し高級なので日本の会社の良く似たもので評価の高いものを代わりに買ってみた。鼻が拡がる感じはブリーズ君より少しだけ弱い気がするが充分拡がる。粘着力が強すぎて剥がれにくいのが玉にキズ。値段は半分なのでこれでいいかな? https://t.co/hyrtomwHOQ
10-31 02:04

鼻腔拡張テープ以外に舌根のトレーニングもしてるからか、とりあえず昨日はいびきをかいてなかったそう。鼻腔拡張の効果は凄まじく「人は酸素をエネルギーにしてる」ということを実感する。受験生はこれだけで集中力やひらめきが1割増しだと思う。栄養ドリンク+ガム+鼻腔拡張で合法的なドーピング。
10-31 03:11

正直、仕事中もブリーズライトを貼っていたい。いや、むしろ仕事中こそ必要なのではないか。頭がオーバーヒートしそうな時、頭も使いすぎると本当に熱を持つんだけど、おでこに冷えピタ貼って鼻腔拡張したら、更に一段階、ギアを上げて猛スパート出来ると思う。他部署との仕事が多いからしないけど…
10-31 03:16

iPhone6S Plusが届いたとのことで、今日ようやく機種変更をしてきました。auショップに行ったのですが、このオプションをつけてくれ→要りません→これをつけてくれ→要りませんの延々ループでなかなか手続きしてくれず、本当に辟易しました。ヨドバシとかならスムースなのかしら?
10-31 22:46

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する