2015/10/28 Wed
wataqoo

今日も仕事で娘には逢えなかったのだけれど、なんだか事態が急展開していて、あと2〜3週間で退院できるかもしれないということになりました。今日妻が逢いに行った時には保育器から出ていて、呼吸器も着けていなくて、体重も1,830gに増えたとのこと。急に元気になりました。ふふ、嬉しいなぁ★
10-27 01:47

そして今夜も、さっきブリーズライトを装着。鼻腔がグワッと拡がって頭がクリアになり、思わずそのままヨガとストレッチをしてしまいました。なんだかやたらとしたくなるんですよね、ストレッチが。あっ、肝心のいびきには、残念ながら効果はなかったようです。今度は舌根の筋肉を鍛えることにします!
10-27 01:51

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する