2015/10/27 Tue
wataqoo

「最近いびきがひどいよ」と妻が言うので昨夜はブリーズライトを装着して寝てみました。初めて貼りましたが貼った瞬間鼻腔がグワッと拡がるのを実感し呼吸がかなり楽になりました。思わずヨガとストレッチをしましたが普段より楽に柔らかく体がほぐれました。凄い!肝心のいびきは…自分では不明です。
10-26 07:33

鼻詰まりが原因のいびきなら効果ありそう。起きた瞬間の寝起きはいつもと変わらなかったのですが、顔を洗った後くらいから頭がスーッとスッキリしてきました。脳が動き出すのが早い、エンジンがかかるのが早いというイメージ。これで日中の眠気も変わるならいびきに関係なく継続する価値がありますね!
10-26 07:43

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する