2015/10/26 Mon
wataqoo

ニュージーランドの変幻自在で多彩な攻撃とスピードをひたすら止めた南アフリカのディフェンスとフェアプレーが光ったナイスゲームでした。オールブラックスのスター、サヴィア選手を、徹底マークで目立たせなかったですからね。土曜の夜にリアルタイムでこんな試合を見られる幸せ。両チームに拍手!
10-25 01:59

今日は予定どおり娘を抱っこすることができました!カンガルーケアなのでこちらもシャツの前を開けて下着を脱ぎ素肌で赤ちゃんに接します。初めて恐る恐るこの手に抱っこした娘は、温かくて、想像していたよりも重くて、まばたきをするたびにまつ毛がカサカサ当たるのを胸に感じて、愛おしかったです。
10-25 23:33

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する