2015/10/25 Sun
wataqoo

いよいよ明日はラグビーW杯の準決勝。南アフリカとニュージーランドって、こりゃ観るしかないでしょう!僕の予想では、大差をつけてオールブラックスの勝利。これまでオールブラックスをリアルタイムに観られていないので、明日は本当に楽しみ★ https://t.co/asUQplGOQq
10-24 04:00

リアルタイムではないけれど、テレビ東京でも16時からやってくれるみたいです。娘が大きくなったら、一緒に観に行きたい。本当にスター選手ばかりが集まるからね!凄いの!/2015ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム | テレビ東京 https://t.co/wb7t1ZsPhP
10-24 10:56

ウチのテレビは小さいこともあって、まったく気がつかなかったなぁ。それを知ってもう一度観ると、確かにいる!巧い…こんな遊び心、楽しすぎるなぁ。/知ってた? auの三太郎シリーズに密かに一寸法師が登場しまくっていると話題に https://t.co/PX105pO2X9
10-24 17:49

今日、娘を初めて抱っこできる予定だったのですが、午前中の呼吸器を外す練習で疲れてしまったそうで明日に延期になりました。残念でしたが明日が楽しみ!劇場でも観て面白かった『すてきな金縛り』をTVでも観てしまい、今からラグビーW杯。NZも南アも格好良すぎる!試合前からかなり興奮してる。
10-24 23:56

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する