2015/10/24 Sat
今日は久しぶりに娘に逢える、
しかもカンガルーケアで初めて抱っこできる予定でした。

前開きできるシャツで、妻と2人。

写真用の一眼PENTAX K-3と、
動画用のオリンパスSH−2の両方を持って、
病院に向かいました。

指定された時間に病院に着くと、
娘はぐっすり熟睡中。

「午前中に呼吸器を外していたので、
ちょっと疲れちゃったみたいです。
今日のカンガルーケアは難しいですね」

と看護師さん。

そ、そうですか…
いえ、いいんです。
まだ明日、チャンスがあります!

面会の途中で、
また呼吸器を止める練習をしたのですが、
機械が止まった瞬間、
やはり呼吸が荒く不規則になりました。

「呼吸器を外すのは、この子にとって、
100mを全力で走るようなものなんです」

と、担当のお医者さん。

頑張ってる。
娘、頑張ってます。

明日は抱っこできるかな。

また明日も逢いに行くからね!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する