2015/10/23 Fri
wataqoo

今日も仕事が山盛りでまったく終わっていなかったのだけれど、20時過ぎにあがらせていただき、10分だけだったけど娘に逢うことが出来ました。むくみがとれてきて、顔の表情も少しずつわかるようになってきています。目は僕似かも!「鼻もあなたに似てる」と、妻。どんなお顔になるだろう。楽しみ!
10-22 00:34

今のところの初めての娘集: ①泣いた ②寝た ③おしゃぶりをチュパチュパ ④うんちとおしっこをした ⑤目を開けた ⑥指をギュッと握ってきた ⑦しゃっくりをした ⑧くしゃみをした。 次は笑顔が見たい。今まで何度か「おや?笑ってるのかしら?」という場面はあったけど、はっきりしないの。
10-22 00:42

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する