2015/10/21 Wed
wataqoo

昨日の娘は大暴れだったので今日の仕事終わりに逢いに行った時は起こさないように注意した。左手がこちら側に出ていたから指を差し込んだらギュッと握ってくれた。幸せだった。動脈管も閉じたままだしヘモグロビンの量も増え、貧血も落ち着いてきた。母乳も増えた。順調で嬉しい。また明日逢えるかな?
10-20 00:48

昨日妻のiPhone6sが先に届いたので機種変更してきた。auショップの店員さんに何とかAppleCare+をつけてくれ、キツく言われてるんですと泣きのお願いをされ初月だけという約束で付けてしまった。僕の方は折れないよう頑張ろう。Siriだけでメール送れちゃうことに感動。凄いね!
10-20 00:53

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する