2015/10/18 Sun
wataqoo

今日も面会終了時間間際にNICUに駆け込み、10分間だけ娘に面会することが出来ました。珍しく横向きになっていたので「今日は横向きなんですね」と看護師さんに言ったら、「いえ、本当はうつ伏せだったんですけどね」とのこと。自力でモゾモゾして横向きになったのね。愛娘ながら可愛いすぎるぞ!
10-17 02:21

今日のランチは妻の退院祝いで平井のフレンチ、レストラン・コバヤシに伺いました。2,700円のコースでも最後は満腹で動けないほどヴォリュームがあります。ジビエが有名なお店ですが魚介系も丁寧な仕事が感じられ、大変美味しゅうございました★ http://t.co/OUzOhEZm4t
10-17 23:29

ランチ後、娘に逢いに行ってきたのですが、今日は昨日よりも更にむくみがとれ、両目をパッチリ開けてくれました。呼びかけて何度か目が合ったのだけれど、どれくらい見えているのでしょう?オムツを替えるために仰向けにされた時、妻の指をギュッと握って、カメラ目線をくれました。今日も可愛かった!
10-17 23:43

「夜はカレーでもいいよ。いま一番行きたいお店はどこ?」と妻に聞かれ、木場のカマルプールへ。予約で一杯と言われたのですが、運良く入ることが出来ました。ゴルゴンゾーラクルチャ、ダルカレーにひよこ豆のサラダ…天にも昇る幸せな時間でした★ http://t.co/UJz7uGQZ50
10-17 23:53

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する