2015/10/16 Fri
仕事は全然残っていたのですが、キリがないので諦め、
面会終了時間の10分前に病院に到着、NICUに駆け込みました。

娘にはまだ呼吸器が付いているので、
基本的には呼吸が楽なうつ伏せの姿勢なのですが、
今日は珍しく横向きで、目を開けていました。

名前を呼びかけて背中を撫でたら、
すぐに目を閉じてしまい、そこからは開けてくれませんでした...

「今日は横向きなんですね」

通りがかった看護師さんに聞いたら、

「あれ?本当はうつ伏せにしてたんですけどね」

とのこと。

もぞって自力で横向きになったんだな!

元気で何より。

動脈管もしっかり閉じていて、
むくみもだいぶとれてきた様子。

明日も逢いに行くからね!

たくさん寝て、大きくなるんだよ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する