2015/10/13 Tue
wataqoo

今日の娘。まだむくみが残っていましたが、昨日よりまぶたの重さが軽くなったように見えました。明日は目を開けてくれるかしら?今日は面会の時に医師に言われていたHMS-1を買って届けました。極低出生体重児用に作られた母乳添加用粉末。カルシウムなどを補強してくれるそう。大きくなるんだよ。
10-12 00:09

今日の娘は母乳を飲んだ後でおとなしく熟睡中でした。目は開けてくれなかったのですがまぶたも昨日より更に軽くなったように見えました。ただ、閉じたはずの動脈管が昨日はまた開いてしまっていたそうです。今朝こそ再度閉じていたそうなのですが、また開くようなら点滴再開とのこと。頼む!閉じて!
10-12 23:42

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する