2015/10/12 Mon
連休最終日の今日も、妻と一緒に娘の面会にNICUへ行ってきました。

そこで一昨日ふさがったはずの動脈管が、
昨日また開いてしまったということを医師から告げられました。

インドシン(インドメタシン)の点滴治療を再開するかどうか、
医師たちが迷っていた今朝、
再度動脈管がふさがっていたため、
今日の段階では、まだ点滴治療は再開されていませんでした。

あとは貧血が進んでいるということで、
もしかすると今後、輸血が必要になるかもしれないと言われました。

骨も脆くなりやすいということで、
「くる病」の予防のため、ビタミンDを投与するとのことでした。

娘、頑張ってます。

僕らも頑張らないとね!

仕事の方でもちょっとした転機があるので、
明日からも気合いを入れて、楽しみつつ全力を尽くしたいと思います!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する