2015/10/12 Mon
今日も妻と一緒に娘に逢ってきました。

「ボールペンの芯みたいだった指が、赤ちゃんらしくなってきたね」

と妻に言われ、
そういえば生まれた当初は指が細くて、
確かにボールペンの芯みたいだったことを思い出しました。

まだ顔はむくみが残っていますが、
昨日よりまぶたも薄くなった気がするので、
少しずつ取れているようです。

そして今日、母乳添加用粉末HMS−1を買ってくるように医師から言われ、
面会のときに届けてきました。

極低出生体重児用に作られたもので、
母乳に混ぜて与えることで、
カルシウムなどが更にバランスよく摂れるようになるのだとか。

これからもたくさん母乳を飲んで、
大きくなるんだよ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する