2015/10/05 Mon
wataqoo

油井さん、イギリスには行かれたことがないのでしょうか。宇宙から見るシリウス、ありそうで見たことが無かった!さすがに明るいですね。そしてラグビー。緊張の均衡状態から一気に解放されてトライに至る気持ち良さがたまらないです。熱くなる! https://t.co/U84dBWdCjq
10-04 01:18

KAGAYAさんの写真集『星月夜への招待』を見て星空に想いを馳せています。映画『LIFE』を観て以来アイスランドにも行ってみたくてたまらないんです。星も綺麗でムーンボウも見られるんですね!子どもがある程度大きくなったら行ってみたいな★ http://t.co/fpy3i9y1QH
10-04 12:18

昨日の夜iPhone6Sに機種変更をしにauショップに行ったら登録センターが終わってしまうので今日のお渡しが出来ないと断られた。在庫の確認だけして今朝また行ったのだけど、やっぱり自分は6S PLUSにしようと思ったらそちらは在庫が無いと言われ予約だけして終わった。人気なんだなぁ…
10-04 15:04

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する