2015/10/01 Thu
wataqoo

スーパーで新発売キャンペーンをしていたこのお菓子、ロッテの誘惑レシピ・ショコラクレームが美味しすぎる。サクッとした食感も良いしサイズもGood!濃厚で甘すぎないチョコクリームが苦めの深煎り珈琲に合う。たまらずまた買ってきてしまった。 http://t.co/7488xJlNYI
09-30 19:41

今日妻が退院しました。仕事は休みをとって娘にも会って帰ってきました。そして一緒に大好きな『のどじまん THE ワールド!』を観ています。外国の方がこんなにも綺麗に日本語で歌っている…いつもグッと来て、感動します。声が伸びて拡がり、響きが画面越しでもビリビリ来る。世界は広いなぁ。
09-30 20:44

今回妻は帝王切開で出産。保険適用で高額療養費の限度額認定証を提出して出産一時金も病院への直接払いにしてもらい、逆に会計時はプラスで戻ってくるかなと思っていたら、4万円と少しの支払いになりました。普通分娩と共通する施術は、結局自己負担になるため。民間医療保険の支払いは別途されます。
09-30 23:31

あとは確定申告すれば医療費控除もされるわけですが、体の負担もあり傷も残るので自然分娩が出来るのであれば、当たり前ですけどそれがベストですね。3時間おきに起きて搾乳もしなくてはならず、女性は大変!男が出来ることは、懸命に働き、自分のことは極力自分でやる。そして家事のサポートですね。
09-30 23:39

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する