2015/09/29 Tue
wataqoo

先日、子どもが生まれました。女の子です。予定日よりも随分早く帝王切開で生まれたので、妻も子どもも入院中です。妻の方は今月末に退院の予定ですが、赤ちゃんは2〜3カ月NICUにいるので、ウチに連れて帰れるのはだいぶ先になります。連休中に出てきてくれたこと。親孝行な子です。ありがとう★
09-28 00:22

勉強になります!スーパームーンで月輝く今日も仕事終わりに妻の見舞いをして、一緒に娘に会ってきました。といってもぐっすり寝てるんですけどね。妻の母乳を飲む量が少しずつ増えていて、明日には点滴も抜けるかもなんです。早く抱っこしたいなぁ。 https://t.co/MV2iV5Oyq4
09-28 23:00

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する