2015/09/22 Tue
wataqoo

今日の夕飯は何がいい?と妻に聞かれてタコライスを希望した。思いつきでクミンを効かせてパクチーも散らしてと言ったら、理想的に仕上げてくれた。チーズを忘れちゃった、ごめんねと言われたけれど、十分に美味しかった。明日も明後日も休み。素敵だ! http://t.co/dBMykBYiZk
09-21 01:03

連休前にTSUTAYAで借りてきた『弱虫ペダル』『進撃の巨人』『宇宙兄弟』『ちはやふる』。すべて新刊、4冊1週間でたった360円!なんて素晴らしいのだろう!『宇宙兄弟』は、もっと家が広くなって本棚も増えれば全巻揃えたいけど、今は我慢… http://t.co/TFRy2J3Gr8
09-21 01:12

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する