2015/09/19 Sat
wataqoo

自分のなかに「絶対」がある人、格好いいな。自分はどうだろ?いつしかなくしてしまったんだろうか。それとも今は隠れているだけなのだろうか。目を背けているだけなのだろうか。見ないように気付かないようにしているだけなのだろうか。自分の絶対。 https://t.co/wF53xGtcrG
09-18 00:41

ペンタックスのフルサイズ機のサイトが遂にオープン!2016年の春発売を目指しているようです。まだ表紙しかありませんが、待ち遠しいですね!でも、いまのAPS-Cのレンズは使えないのかしら?値段はどれくらいになるかなぁ。当分はK-3かな! http://t.co/DDtZB7h2Ep
09-18 20:21

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する