2015/08/27 Thu
wataqoo

今週も帰宅時間が遅く、ローラーには乗れなさそう….でも帰ると温かいご飯が用意されているというのは、本当に幸せなこと。手を洗って着替えたら即ご飯。洗い物もしてくれているので、食後は自身の分だけ洗えばいいという至れり尽くせり。自分も働いて帰って疲れてるのに、いつも本当にありがとう★
08-26 01:18

それで食べながら観た情熱大陸の、高田純次さんの一言がイカしてた。「年寄りが言いがちなことがね、3つあるの。説教、昔話、自慢話。それだけはね、話さないようにしてるんだよね。だからエロ話ばっかりになっちゃうんだよ!だってその3つとったらさ、エロしか話せることがないじゃん」素敵だ!
08-26 01:24

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する