2015/08/24 Mon
wataqoo

ロードバイクが信号なしで走れる数少ない場所である彩湖。釘がまかれてパンク続出だそうです。明らかな故意。自転車が邪魔だと思っている人の仕業だと思いますが、ウォーキングやジョギングを楽しむ方にも危ないと思うのですが…/彩湖リングde針地獄 http://t.co/sUsfQ164ri
08-23 10:20

『ハリー・ポッター 魔法生物大図鑑』面白かった!特に初期の作品の頃はCGがまだ高価で、巨大なバジリスクなども実際に実物大の頭部などを作成して動かしたのだそう。吸魂鬼や亡者も実際の遺体を研究してデザインされたのだとか。なるほど凄いなぁ… http://t.co/eS1NTCAIik
08-23 12:09

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する