2015/08/02 Sun
wataqoo

今日はギリギリ午前中にロードバイクに乗ることが出来ました。荒川CRは今日も暑く向かい風はやはり強めでした。3本ローラーで実走も楽になるかと思いきや、効果が出るのはもう少し先のようです。照り返しも強くハードでしたが、風を感じる、景色が変わる、路面の状況が変化する…実走は楽しいです。
08-01 14:34

Windows8.1の調子がイマイチだったので思いきってWindows10にバージョンアップしちゃいました。簡単設定ではなく手動設定でセキュリティを確保。Windows Updateがコントロールパネルに無くスタートメニュー→設定→更新のところにありました。様子を見つつ、ですね。
08-01 22:29

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する