2015/07/30 Thu
wataqoo

明日は人間ドックで妻の病院に付き添うため休みをとっています。今夜は21時までに夕飯を摂らなくてはいけなくて、でも仕事で食せなくて、凄く久しぶりに1食抜くことに。妻は用意してくれていたのですが…いま猛烈にお腹が空いています。そして空腹すぎてかなり気が短くなっております…もう寝よう!
07-29 00:00

読みやすい英語で書かれています。仕掛けに気付いた時、グッときます。 https://t.co/6T708sM0Do
07-29 08:19

あとブックオフでマンハッタン・トランスファーとTake 6のクリスマスアルバムが安かったので、まだ気が早いですが買っちゃいました。2枚で500円。安すぎる!早く聴きたい…でもクリスマスまで大切にとっておこう。忘れてしまいそうですが… http://t.co/oIQ0IeDqDt
07-29 23:35

前の部屋が狭くて小さい扇風機しか無かったので、ちゃんとしたやつを買いました。シャープ製なのですが今年の4月に発売になったばかりなのにもう生産終了が決まったとのことで、交渉したら格安で買えました。自然の風に近くて快適!良い買い物した! http://t.co/pCVZIwjcMF
07-29 23:37

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する