2015/07/26 Sun
wataqoo

今のマンションに引っ越して初めて迎える夏。「鉄筋コンクリートだから冬は暖かく、夏も涼しいね」と妻と話していて、実際、冬は一度も暖房を使わず快適に過ごせた。風もよく通って、夜も昨日までは涼しかった。昨日までは…今日はさすがに妻がダウン。今は初めてのクーラー作動、適温でさすがに幸せ★
07-25 00:32

今日は会社の座席移動を手伝った。退職された方が置いていった巨大な本が放置されていて、先輩が捨てると言うので、もらって帰ってきた。Egyptの図録が2冊セットになっていて、長辺が40cmほど、重さは全部で7kgくらいあるだろうか。汗だくで持ち帰ったのだが、なぜ会社にあったのかナゾ…
07-25 00:41

ツール・ド・フランス第19ステージには本当に燃えた。チームSKYに守られた王者クリス・フルームが強すぎてフルームに何か起こらないと状況は変わらないかなと思っていたけれど、やはり彼のメカニカルトラブルを起点に面白い展開となった。フルームは怒ってたけど、二バリの雄叫びは感動的だった。
07-25 18:06

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する