2015/07/20 Mon
wataqoo

なるほど。この5つの感情のバランスだったら、自分は確かにそうかも。まさにInside Out!/【あなたは「ヨロコビ/カナシミ」型!】心理テストで診断!本当のあなたはどんな人?映画『インサイド・ヘッド』公開記念「あなたグラフ診断」 http://t.co/0XROFLtcGz
07-19 01:00

最近は大人気で行くたびにフラれていたすみだ珈琲さんにも久しぶりに伺うことが出来ました。深煎りブレンドとケニアを頂いたのですが、焙煎は店主の優しい人柄を反映しつつもまだまだ伸びしろがある?江戸切子のカップで飲めることと価格設定は素敵★ http://t.co/PaFMCnIz4X
07-19 01:14

珍しくフルーム選手が怒っているので調べてみたらフランス人の観客から競技中に小便入りのコップを投げつけられ命中「ドーパー!」と罵られたみたい。ドーピング検査は小便でするから?異次元の強さは嫉妬や妬みを引きつけるけど、これはヒドイなぁ… https://t.co/jkHfhPMe4f
07-19 02:02

以前もつぶやきましたが、これには賛成。本当は階段が併設されていて急ぎたい人は階段、というのが正しいと思う。片側だけズラリ行列は異常。/エスカレーター「片側空け」は危ない! 鉄道各社が一斉に「みんなで手すりにつかまろう」キャンペーン - http://t.co/7f3Gecj4K4
07-19 08:22

遅ればせながら橘玲さんの『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015』を読了。前著が2002年でその時にも大きな衝撃を受けましたが、それを思い出せただけでも読んだ価値がありました。人生は有限であり僕らにとって大切なのは時間。忘れない! http://t.co/saKWZi2S3f
07-19 12:04

今日のブログも冴えわたっています。「現地の味に近い」は必ずしも「多くの日本人が美味しいと感じる」こととはイコールではないわけです。食への投資、経験値や慣れの問題もあります。ただ、新しい経験は出来るかもしれません。味の評価は別にして… https://t.co/A9I10G5GkG
07-19 12:16

今日のランチは秋葉原の刀削麺荘・唐家にて、パクチー大盛りで麻辣刀削麺を頂きました。オイル多めで味も濃いめ、山椒で舌が少し痺れるのですが、モチモチの麺がスープによく絡み、後味はパクチーの清涼感でサッパリ。美味しゅうございました★ http://t.co/enPB6nsohI
07-19 21:49

夜は日本橋高島屋の鼎泰豊にて小籠包を堪能。台湾で食して以来、日本で食べたのは初めてでしたが、青菜炒めや炒飯含め優しく上品な味付け。これまたさすがの美味でございました。普通の豚肉小籠包が一番美味しくて、最後にもう一皿追加しちゃいました。 http://t.co/EFoiG7itT1
07-19 21:54

POLAミュージアムANNEXでは『ウルトラ植物博覧会』が8/16まで開催中。これ、凄くお勧めです。植物ハンター西畠清順さんが世界中から集めて来られた選りすぐりの珍しい植物を近くでじっくり見ることが出来ます。自然の凄みと美しさったら! http://t.co/GWAO6jzrR2
07-19 22:05

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する